稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私とのワンコなライフは続きます。
http://gomadanny.blog63.fc2.com/
admin
 

WELCOME!

プロフィール

cfoster

Author:cfoster
Daniel (Danny) ダニエル 
血統書名: 登龍号 アキ護摩荘 JP
毛色/性別:胡麻 ♂の柴(豆柴らしい)です
*2003年8月1日生まれ 5頭(♀3頭、♂2頭)生まれた1頭だよん。

性格: 気が荒いがいたって恐がり。人見知り激しく、他のワンコよりその飼い主さん(女性)に興味大。未だにメスワンコには近寄れず、いいよってくるセクシーワンコにおののく毎日。。

父:龍瞳号 HM ハッピームーン JP
母:秋姫号 薩摩福田荘

*ダニエルの名前の由来: 旧約聖書の『ダニエル書』に登場するユダヤ人男性から(紀元前6世紀ごろ)。バビロンの王が、王族と貴族の中から容姿端麗、才能、知恵、知識に卓越した才能をもつ者を選び出して宮廷に連れてくるよう命を出すのですが、その中の最も優れた少年がダニエルでした。
後にダニエルは裁判の守護聖人とされ、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』でも名裁判官の例として彼が引き合いに出されてます。

柴犬時計

ダニエルに1票!応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ

ハチ公検定

検索フォーム

簡易型:わんこの年齢計算機

amazon

ども!

きっとみつかるよ

365 days

みんなのわんこ

おきにいり

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.17/ 14:23(Sun)
shitadashi_danny_20090517141622.jpg
�Ђ悱 今日は、お身内、お仲間探しのお知らせです。

ダニエルと同じ犬舎のわんちゃん、同じお父さん、お母さんわんこ(異母、異父兄弟)のママさん、パパさんからご連絡いただくことがありました。
ダニエルにかわって、大変嬉しく思ってます。なんか、運命?感じちゃいます。
ダニエルは、子犬で親も兄弟からも離れて、一人で飛行機のって知らない人間の
ところにやってきたので、ひとりぼっちじゃないんだよ?、と親ばかとは知りつつも
話してあげてます。���

本人はなーんも思ってないんでしょうけど、飼い主としてはなんだか
嬉しくなってきます。

ところで、せっかく、ご連絡いただいた方なのに、管理者だけに
発信されたメールのせいか、ご返信先が不明のメールを頂戴しています。
ぜひぜひ、今後ともよろしくメールをお送りしたいのですが、残念ながら
アドレスが不明です。そのメールにそのまま返信したら、自分に
戻ってきました。。
よろしければぜひ、管理者あて、ご連絡いただければ嬉しいです。
せっかくお知らせいただいたのに、返信できなくて申し訳ありません。。
どうぞよろしくお願いします。ちなみに、ご連絡いただいたわんちゃんは、
ダニエルと異母兄弟です。(よかったね、ダニ?�n�s�B��

関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: よろしく!
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

わんたんさん、
小雪ちゃんの写真、見れました~
教えていただいたURL、どちらからでもOKでした。

かわいい~!
ちょっと、白戸家のお父さんに似ていません?(あのお父さん、妹(?)さんと
ダブルキャストで出てますよね。)

お耳がほんのり茶色ですっごくやさしそうな
お顔ですね。
小雪ちゃんの写真、ダニにもみせま~す!

NAME:cfoster | 2009.05.27(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

小雪の写真です(予備)

こっちのURLだと見れるのかな?よくわからない・・・。すんません^^;

http://photos.yahoo.co.jp/specialwantan

NAME:わんたん | 2009.05.27(水) 10:24 | URL | [Edit]

 

小雪のアルバム(予備)

こっちのURLだと見れるのかな?よくわからない・・・。すんません^^;

NAME:わんたん | 2009.05.27(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

小雪のアルバムです

ダニエル君の妹の小雪の写真です。
この写真だとあまり似ているものがないのですが、ダニエル君を見ていると、柴犬の割りに特にツリ上がりすぎていない目元など、実物はソックリなんですよ。下記、Yahoo!アバムからご覧くださいまし。ではでは。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/specialwantan/lst?.dir=/

NAME:わんたん | 2009.05.26(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

わんたんさん、こんにちはー
ご連絡、ありがとうございます。
ずっと、気になっていたものですから、連絡いただいて、とっても嬉しいです!

小雪ちゃんは、お写真やブログはお持ちですか?ぜひぜひ、だにの妹君のお顔を拝見したいな、と思います。

小雪ちゃん、これからもダニエルをよろしくね :-)

NAME:cfoster | 2009.05.20(水) 14:33 | URL | [Edit]

 

先日のダニエルくんの妹です

先日、うちの子はダニエルくんの妹です、とご連絡いたしました者です(小雪♀)。うっかりメアドを記入していませんでした。申し訳ありませんでした。うちでも、ほら、お兄ちゃんだよ~、よかったね~って、ダニエルくんの写真を見せながら(本人はちゃんと見ているか分かりませんが)、親ばかしています。全国あちこちに兄弟がいるんでしょうけれども、実際に見つけられるかっていうとなかなかうまくはいかないでしょうから、ここのブログを見つけたときは感激~!モノでした^^
これからもちょくちょく覗きにきますので、よろしくです。そうそう、ダニエルくんにも、よろしくお伝えください。それでは♪

NAME:わんたん | 2009.05.19(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 胡麻柴ダニエル?ワンコなライフ 2, all rights reserved.
 
