稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私とのワンコなライフは続きます。
http://gomadanny.blog63.fc2.com/
admin
 

WELCOME!

プロフィール

cfoster

Author:cfoster
Daniel (Danny) ダニエル 
血統書名: 登龍号 アキ護摩荘 JP
毛色/性別:胡麻 ♂の柴(豆柴らしい)です
*2003年8月1日生まれ 5頭(♀3頭、♂2頭)生まれた1頭だよん。

性格: 気が荒いがいたって恐がり。人見知り激しく、他のワンコよりその飼い主さん(女性)に興味大。未だにメスワンコには近寄れず、いいよってくるセクシーワンコにおののく毎日。。

父:龍瞳号 HM ハッピームーン JP
母:秋姫号 薩摩福田荘

*ダニエルの名前の由来: 旧約聖書の『ダニエル書』に登場するユダヤ人男性から(紀元前6世紀ごろ)。バビロンの王が、王族と貴族の中から容姿端麗、才能、知恵、知識に卓越した才能をもつ者を選び出して宮廷に連れてくるよう命を出すのですが、その中の最も優れた少年がダニエルでした。
後にダニエルは裁判の守護聖人とされ、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』でも名裁判官の例として彼が引き合いに出されてます。

柴犬時計

ダニエルに1票!応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ

ハチ公検定

検索フォーム

簡易型:わんこの年齢計算機

amazon

ども!

きっとみつかるよ

365 days

みんなのわんこ

おきにいり

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.08/ 20:35(Sun)
1danny.jpg
�u�`にちようび、おやすみは、どうすごしましたか、ぼく、だにえるです��

2danny.jpg
きょうも、じいやんをつれて、こーえんにおさんぽにいきました。

3danny.jpg
さいきん、かれたはっぱがいっぱいで、カサカサ、あしもとでおとがして
きもちいいよ。う○ち、したくなっちゃうんだ?����

4danny.jpg
ゆうがたなのに、おこちゃまがいなくて、ちょ?うれしい���ꂿ��

6danny.jpg
きょうは、いいおてんきでしたね?���z2
ゆうひが、まぶしいぜ?�[��
5danny.jpg

7danny.jpg
いくぞ、じいやん、ゆうひにむかって!
「まひるのけっとーか?」って、じいやん、いまもう、ゆうがただぞ

8danny.jpg
「あすにむかってうて」のブッチとサンダンスって、ママさんがいってる。
ブッチ?そのひびき、やっぱぼくのこと?jumee��movie1b���Z���n��

9danny.jpg
やっぱ、まぶしいから、ひかげをいくぞ、じいやんjumee��walkdog1






関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 胡麻柴ダニエル?ワンコなライフ 2, all rights reserved.
 
