稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私とのワンコなライフは続きます。
http://gomadanny.blog63.fc2.com/
admin
 

WELCOME!

プロフィール

cfoster

Author:cfoster
Daniel (Danny) ダニエル 
血統書名: 登龍号 アキ護摩荘 JP
毛色/性別:胡麻 ♂の柴(豆柴らしい)です
*2003年8月1日生まれ 5頭(♀3頭、♂2頭)生まれた1頭だよん。

性格: 気が荒いがいたって恐がり。人見知り激しく、他のワンコよりその飼い主さん(女性)に興味大。未だにメスワンコには近寄れず、いいよってくるセクシーワンコにおののく毎日。。

父:龍瞳号 HM ハッピームーン JP
母:秋姫号 薩摩福田荘

*ダニエルの名前の由来: 旧約聖書の『ダニエル書』に登場するユダヤ人男性から(紀元前6世紀ごろ)。バビロンの王が、王族と貴族の中から容姿端麗、才能、知恵、知識に卓越した才能をもつ者を選び出して宮廷に連れてくるよう命を出すのですが、その中の最も優れた少年がダニエルでした。
後にダニエルは裁判の守護聖人とされ、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』でも名裁判官の例として彼が引き合いに出されてます。

柴犬時計

ダニエルに1票!応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ

ハチ公検定

検索フォーム

簡易型:わんこの年齢計算機

amazon

ども!

きっとみつかるよ

365 days

みんなのわんこ

おきにいり

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.13/ 13:32(Wed)

こんにちはっ
ごぶさたぶりです。

ここ何週間かに渡って、ブログが文字化け、コメントできない、カテゴリが消滅などなど不具合大発生でしたが、ちょっとあまりにも多いので疲れちゃってお引っ越しすることにしました。

一応、FC2さんが「もう直せません~」とさじを投げた箇所に関して、自己復旧していますので、今は最近のコメントの文字化けをのぞき、ブログは見える状態です。
ですが、いつ何時また、勝手に連絡なくメンテをはじめ、「データがぶっとんじゃったー。」と開き直りそうなので、緊急避難します。

これからは、胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3でお会いしましょう。よろしくお願いします。

FC2の 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
こんにちは。ダニママです。
先日、東日本東北大震災から3週間ぶりに、漂流しているところを救助されたわんちゃん、飼い主ママさんと再会できました。
3週間ぶり救助の漂流犬 飼い主と再会果たす
よかったあ~
danny0327_2011_18.jpg

いやあ~、よくぞがんばって、いきていてくれました~
いぬぞくは、やっぱり、せいめいりょくがありますよね~
よかったね、ママさんとあえて。
ママさんに、しっかりどっぷり、あまえるんだよ~
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.04.02/ 15:36(Sat)
danny0327_2011_7.jpg
どもっ!ダニエルですっ
ようやく、あたたかくなってきましたね?

danny0327_2011_6.jpg
こんなてんきのよいひには、ノーリードにするバ●かいぬしとわんこがやってくるんですよね?

danny0327_2011_5.jpg
あっしには、かかわりないね?ことでござんすっ

danny0327_2011_4.jpg
んっ?はるの、むしさんかあ?

danny0327_2011_8.jpg
じいやん、せなかに、むしさんが、のってるよ?
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 胡麻柴ダニエル?ワンコなライフ 2, all rights reserved.
 
