稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私とのワンコなライフは続きます。
http://gomadanny.blog63.fc2.com/
admin
 

WELCOME!

プロフィール

cfoster

Author:cfoster
Daniel (Danny) ダニエル 
血統書名: 登龍号 アキ護摩荘 JP
毛色/性別:胡麻 ♂の柴(豆柴らしい)です
*2003年8月1日生まれ 5頭(♀3頭、♂2頭)生まれた1頭だよん。

性格: 気が荒いがいたって恐がり。人見知り激しく、他のワンコよりその飼い主さん(女性)に興味大。未だにメスワンコには近寄れず、いいよってくるセクシーワンコにおののく毎日。。

父:龍瞳号 HM ハッピームーン JP
母:秋姫号 薩摩福田荘

*ダニエルの名前の由来: 旧約聖書の『ダニエル書』に登場するユダヤ人男性から(紀元前6世紀ごろ)。バビロンの王が、王族と貴族の中から容姿端麗、才能、知恵、知識に卓越した才能をもつ者を選び出して宮廷に連れてくるよう命を出すのですが、その中の最も優れた少年がダニエルでした。
後にダニエルは裁判の守護聖人とされ、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』でも名裁判官の例として彼が引き合いに出されてます。

柴犬時計

ダニエルに1票!応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ

ハチ公検定

検索フォーム

簡易型:わんこの年齢計算機

amazon

ども!

きっとみつかるよ

365 days

みんなのわんこ

おきにいり

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.30/ 21:46(Mon)
bayan_to1.jpg
�Ђ��肿���ども、だにえるですう? きょうは、ばあやんとおさんぽだよ。へへっ���ӂ�

bayan_to2.jpg
ばあやん、きょうはあったかいね。シャンプーしたから、かみもフワフワ?�t���t�����񁖂����

bayan_to5.jpg
あたま、ふわふわだよ、さわってばあやん�_�u���n�[�g

bayan_to6.jpg
ところで、じいやん、どこいった?

bayan_to7.jpg
そろそろ、となりのこーえんにいきましょうかあ�X�}�C��

bayan_to8.jpg
ばあやん、いく?jumee��beg1Ljumee��beg1R

osanpo_syutsudo.jpg
うっほほ?い!MoE�A�C�R���i���[�C�j




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.27/ 12:42(Fri)
ame_no_osanpo1.jpg
�߂�񂭂�ちはっ、だにえるです。������ あめのひも、おさんぽ、いっちゃうよ?

ame_no_osanpo2.jpg
じいやん、ちゃんとついてきてよ?��

ame_no_osanpo3.jpg
さきにいくぞお?

ame_no_osanpo4.jpg
まえをしつれい!�ɂ����

ame_no_osanpo6.jpg
さくらが、きれいだね?じいやん��P��P��̖�

ame_no_osanpo7.jpg
あめのひは、くさもきも、なんだかいいにおいがするんだよね?�͂��clover
ame_no_osanpo8.jpg

ame_no_osanpo9.jpg
いろんなにおいが、まじってるぞお? これは、どこのワンコかな。

ame_no_osanpo10.jpg
あ、ちょっとじいやん、ひっぱらないで、まだにおい、かぎたりないのお?������

ame_no_osanpo11.jpg
あらたなにおい、はっけん!���߂���

ame_no_osanpo12.jpg
ここ、ぼくのなわばり。オ○ッ○、かけちゃおっと��������

ame_no_osanpo13.jpg
よっこらしょっと�����̋C��

ame_no_osanpo14.jpg
ちょっと、かくれんぼ?��[��もういいかい?�E�b�h�X�g�b�N まあだだよ?�˂�

dani_wa_doko.jpg
もういいよ?�����킹�`

momo_no_hana.jpg
あ、もものはな、さいてるよ�G���������͂��Ă�������

sakura.jpg
はんたいがわには、サクラもさいてるよ��̉ԁi �3߁j�m�ʐ^-02���������c�q

shiroi_hana.jpg
あ、これ、ママさんがすきな、ちっちゃなしろいはなだ。ママさんにもってかえろうか、じいやん。あ、えだをおったらだめなのか?�������<a name= 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.22/ 10:16(Sun)
osampo1.jpg
���i�����ども。おさんぽちゅうのだにえるでっす�ق����

osampo2.jpg
だれかきたかあ?�댯�I

osampo3.jpg
きのせいか。。�ق�

osampo4.jpg
いや、やっぱだれかくるぞお!てっきしゅうらいかあ!?
���[��

satori.jpg
いけませんね? まいかい、おさんぽでは、きづかればかりですう?�ӂ� ざぜんをくんで、さとりのきょうち?clover

shinpaigoto.jpg
ママさん、ぼくってやっぱ、こわがりかなあ?�N���u�`



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.03.14/ 21:51(Sat)
danny_kiba_deteru5.jpg
�G���������͂��Ă�������いつものように、おひるね中のダニエルです。
でもなにか変。。��



danny_kiba_deteru2.jpg
でてます�}��


danny_kiba_deteru3.jpg
牙。。��


danny_kiba_deteru4.jpg
かわいくっても、やっぱオオカミの次に太古のDNAがその牙つくるのね。。
�X�L�b�p�[�L�i����A�I�����W�j �߂�񂭂� �g�� �炢2 bear



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.03.08/ 11:12(Sun)
danny1_20090308105100.jpg
�߂�񂭂� ども、だにえるでっす��J�P さいきん、しょくよくないので、みずばかりのんでます? え?おやつはたべるよ。ぼくちょっとさいきん、モンモンとしてるの? せいよくだあ?�A�b�v���[�h�t�@�C��

danny2.jpg
�A�C�R�������͂��Ă�������

danny3.jpg
ママさん、ぼくのねどこ、さわったかあ?jumee��faceA220bL

danny4.jpg
なんか、こだんこ(ぬいぐるみ)いちがちがうんですけどお?�p�g�J�[

danny5.jpg
ちょっと?、そんなとこ、すわってないで、こたえてよ。�R�i��

danny6.jpg
あ、いいや。ぼく、こまかいこときにしないことにする����

danny7.jpg
それよりも?

danny8.jpg
ぼくのカンガルーさん�n�[�g����

danny9.jpg
なによ、じゃまするきかあ?�{

danny10.jpg
モンモンとしたときは、カンガルーさんですよ(いみふめいかあ?)

danny11.jpg
カンガルーさんに、スリスリ�n�[�g

danny12.jpg
ちゅき�n�[�g

danny13.jpg
あ?れんあいしたいですう?���

danny14.jpg
でも、おんなのこ、そばにきたら、フリーズしちゃうのお?���ߑ��B�B
だからカンガルーさん、なかよくしよう?ね�����b�N�}�@���ǂ�

danny15.jpg
あ?モンモン。。�D��

danny16.jpg
なきねいり。。�X�k�[�s�[�E���������











 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.01/ 20:55(Sun)
1.jpg
�߂�񂭂�ども!だにえるです。
きょうはシャンプーにつれてかれるの?-3-

2.jpg
でもそのまえに、あっちこっち、においかいじゃうもんね?jumee��dogpeeing1

3.jpg
だれや、ぼくのなわばり、はいってくるのかあ?�{��Ă��

4.jpg
いっちゃった。。�o�C�o�C

5.jpg
あたらしいにおい、かぎにいこっと?�}��

6.jpg
おっ、なんだあれは�I�H

7.jpg
うめのはなかなあ?�~

8.jpg
たべものでないなら、なんでもいいや?��s�@

���������������C�V���{�������Ђ�̂�������

danny3118.jpg
シャンプーはいやだったけど、おみせのおねーさん、こわいからさからえなーい�Ԃ�Ԃ�


9.jpg
ママさんがおみせにむかえにきてくれたから、いっしょにとっとと、にげちゃった。で、おうちにもどってきました。おみず、おいし?い��������
やっぱ、わがやがいちばん?�E�b�h�X�g�b�N







 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 胡麻柴ダニエル?ワンコなライフ 2, all rights reserved.
 
